わざわざ苦情の電話いれる人間性が分からない

正直大した事ないし、
自分の責任もあるし、
お礼も言わないし、
状況も理解もよくできない
ある程度歳とった乗客。
わざわざ、時間と手間をかけて、営業所に苦情の電話する。
普段、どんだけ安い料金でバスに世話になってんの??
バス無かったら、タクシーしかあなたには選択肢ないし、2000円は移動にかかるよ。
ある程度歳とった人、そこらへんいい加減に気づいたら。
こんな事で、こちらはストレスが溜まり
退職へとつながっていくのよ。
こんな事なら、バスなんて無くなって
足がない人間は困ればいいのに

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次